人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛸田窯・作陶日記

takoden2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

第4回 "作陶展"無事終了。

火曜日(曇)15℃

今年の作陶展は2日間にわたる小雨の日を挟んだが無事盛況のうちに終える事が出来た。
ご來展いただき、ご高覧戴いた皆様にこころより御礼申し上げます。

準備が整わず押し迫ってからの開催にもかかわらず、ご講評いただき感謝の限りです。
妻女の仕事関係の方々も遠方よりたくさん来ていただきとても嬉しく思います。

作陶をはじめて早や4年、我武者等に突き進んで来た茶碗作りも水指や茶入れ、大鉢へとその方向を広げこの先どうなって行くのか しっかりとした目標設定を迫られているような気がします。

5年目を迎える来年はこれまでの作陶の一つの区切りとして、個展以外にも発表の場を設けてみようと考えています。

                              
会場風景
第4回 \"作陶展\"無事終了。_e0048046_9133915.gif

     ・・・・・・・・ありがとうございました。


by takodenkama | 2007-12-25 09:20 | 作陶日記


<< 謹賀新年      追い込み >>